カテゴリー:トラベルハウス
先月下旬にインテックス大阪でキャンピングカーフェアが開催されていました。
イベントについては TV ニュースでも取り上げられていましたし、コロナ禍で密を避けるという意味でキャンピングカーやキッチンカーなどが事あるごとにテレビや雑誌等で特集が組まれています。
フェアに出品されるものや特集で取り上げられるものはどれも夢があり、欲しいなぁと思わせる充実した設備が付いていて、まさに動くホテルのようです。
軽自動車でもボックスカーをベースになかなか凝った内装のものが紹介されてました。
トラベルハウスもおかげ様でメディアに取り上げていただく機会が増えましたが、それらと比べると我ながら地味だなと感じます。(笑)
何故か?と考えてみれば、トラベルハウスは基本発想が「家」であり、売りは「充実した設備」よりも「ゆとりある快適空間」だからでしょう。
ちょっと乱暴な比較ですが、ブランド家具、システムキッチンが予め設置された高級マンションと家具などがまだ何も入っていない建売住宅のようなものでしょうか。
夢が覚めてしまうかもしれませんが、建売住宅は住んでから家の内外に手を入れる楽しさがあり、それはトラベルハウスにも大いに通じるものがあります。
トラベルハウスという一見地味なキャンパスに、お客様が自由に絵を描いて快適かつカラフルなトラベルハウスライフを楽しんでいただけたらと願っています。
どんな絵を描こう、こんな絵は描けるのかな???
そんな時は最寄りの販売店へ気軽にご相談ください。一生懸命お手伝いいたします。