【営業時間】9:00~17:00
【定休日】土日祝

\ 購入を検討しているお客様専用ダイヤル /

0120-797-997

メニュー

トラベルハウス

HOME
TOPページ イベント情報
全国販売店情報 会社概要
お知らせ ブログ
カタログ請求 プライバシーポリシー
トラベルキッチン トラベルオフィス

ブログBLOG

ドンガラ

カテゴリー:トラベルハウス

 先日、お客様から「ドンガラ」だけの購入は可能ですか?というお問合せが入りました。
 この業界ではまだ駆け出しの自遊オヤジは「ドンガラ」って???

 ネットで調べてみると、基本的には中身が無い側だけのもの、車の場合は運転席以外のシートはもとより内装などを全て取っ払って鉄板剥き出しの状態の車体のことを言うらしいと判りました。
 
 すると次の疑問です。
 トラベルハウスの「ドンガラ」ってどんな状態をイメージしておっしゃっているのか?
 車と同じイメージだとすると、以前「DIYについての余談(https://travel-house.jiyukukan-2020.jp/blog/%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9/449.html)」でお話しした 「内装は自分でするので、内装材無しでください。」という意味?
 いやいやひょっとすると車のように外側の鋼板と骨組みだけで売ってくださいなんてお考えなのかもしれません。

 いずれにしてもお問合せの回答は、申し訳ありませんが購入不可です。
 理由は以前にお話しした通りで、我々はメーカーとして仕掛品を製品として販売することはいたしておりません。
 悪しからずご了承お願いいたします。

 今さらながら、異なる業界で働いていると、時に何気なく出てくる言葉にビックリしますが、これもまた勉強になります。(笑)

トラベルハウスに関するご相談はこちらから

購入を検討している
お客様専用ダイヤル

【営業時間】9:00~17:00【定休日】土日祝

0120-797-997

▲ ボタンクリックで自動で電話がかけられます

このページのトップへ戻る