【営業時間】9:00~17:00
【定休日】土日祝

\ 購入を検討しているお客様専用ダイヤル /

0120-797-997

メニュー

トラベルハウス

HOME
TOPページ イベント情報
全国販売店情報 会社概要
お知らせ ブログ
カタログ請求 プライバシーポリシー
トラベルキッチン トラベルオフィス

ブログBLOG

日本最大級の販売店舗網

先月、これまでコツコツと拡充をしてきたトラベルハウスの販売店数が販売特約店契約締結ベースでついに100店を突破いたしました。

契約を締結して弊社HP掲載までは手続きの関係で若干のタイムラグがあるので、現状HPに掲載している販売店数は90数店ですが、程なく100店を超えます。

当社HPの「販売店情報」をご覧いただくと店舗網の広がりをお判りいただけます。

おかげ様で北海道から沖縄まで40都道府県に販売店があります。

これは軽トラキャンピングカー業界、いやいやキャンピングカー業界でも日本最大級の店舗数だと思っています。

当社が全国の販売店網に拘ったのは、前回ブログのタイトルのとおりトラベルハウスが「百聞は一見に如かず、百見は一験に如かず」の商品だから。

興味を持ったお客様がネット上のバーチャルな世界に止まらず、トラベルハウスの特長である空間のゆとり、ハウス内の快適さを気軽に実感、体験できる場をつくること。

そのために少なくとも同じ県内で、できれば同じ市内でお客様との接点となる販売店をと考えたからです。

勿論、これはお買い上げ後のサポート体制にも繋がります。

今後もさらにきめ細かい対応ができるよう販売店網の拡充をコツコツ続けてまいります。

また弊社HPでは各販売店が開催する実車体験イベントについても随時ご案内しております。

ご興味があればイベントの有無に関わらず、是非最寄りの販売店に連絡を入れてトラベルハウスに実際に触れ、トラベルハウスならではの快適空間を実感してください。

その空間を自遊にコーディネートするのはお客様ご自身です。

トラベルハウスに関するご相談はこちらから

購入を検討している
お客様専用ダイヤル

【営業時間】9:00~17:00【定休日】土日祝

0120-797-997

▲ ボタンクリックで自動で電話がかけられます

このページのトップへ戻る