【営業時間】9:00~17:00
【定休日】土日祝

\ 購入を検討しているお客様専用ダイヤル /

0120-797-997

メニュー

トラベルハウス

HOME
TOPページ イベント情報
全国販売店情報 会社概要
お知らせ ブログ
カタログ請求 プライバシーポリシー
トラベルキッチン トラベルオフィス

ブログBLOG

3ヶ月のトラベルハウス生活と私の変化

写真 2022-08-08 17 09 32

カテゴリー:すずかのトラベルハウス

7月20日にトラベルハウスで旅を始めて以来、私の人生は大きく変化しました。
トラベルハウスのお陰で人生最大の転機とチャンスが巡ってきたと言っても過言ではありません。
そんな3ヶ月で起きた、私の変化をお話ししたいと思います。

①

①日本一周を開始

アンバサダーを始めた当初は予定をしていませんでしたが、実は「日本一周」をすることに決めました。

10月までは土日に栃木での仕事があったため、一筆書きのようにグルっと一周ゆっくり回るという風にはいきませんでしたが様々な場所へ訪れました。

例えば、静岡県では伊豆の方でサーフィンをしたり、シュノーケリングしたり、日本遺産となっているジオパークの絶景を巡りました。
景色も町の雰囲気も全てが最高でした。

②

山梨県では富士山や北岳という日本で2番目に高い山に登ったり、山の麓でキャンプなどをしました。
昔は山登りが嫌いでしたが、最近では山登りは自分と向き合い自分自身について考えるいい機会だと感じるようになり、よく登っています。

③

栃木県では日光で紅葉を見に中禅寺湖へ行ってカヤックやSUP、キャニオニングなどをしました。
中禅寺湖は私の栃木県一推しスポットなので是非行ってみてください。

④

車に山遊びの道具も、海遊びの道具も全部積んで移動しているので、旅先でいい山や海を見つけたら準備不要ですぐ遊びに行けるのが車中泊生活のいいところだなと感じます。
今は空気で膨らまして使えるSUPかカヤックを狙っています(笑)

3ヶ月で既に5000km以上走っているので2年後には走行距離が何kmになっているのか楽しみです!(笑)

②SNS総フォロワー 7000人→3.5万人

トラベルハウスのDIY動画がバズり、インスタグラムやTikTokのフォロワー数がグンっと伸びました。
人生初のバズりを経験し、最初は驚きましたが、旅していると街中で「応援してます」と声をかけて頂けることも増えてとても嬉しいです。

また、「旅インフルエンサー」という夢にも大きく近づいたと感じており、最近では旅行案件を頂けるようにもなりました。

現状に満足せず、もっと沢山の方に「私とトラベルハウスの旅」を知って頂けるように頑張りたいと思います。

⑤

③Carstay株式会社にジョイン

Carstay株式会社はキャンピングカーや車中泊スポットの予約アプリの運営や、バンライフのWEBメディアの運営、キャンピングカーのDIYや整備ができるガレージの運営などをしている会社なのですが、トラベルハウスの発信をきっかけにCarstayの宮下社長から車中泊トラベラーとして認知して頂き、なんとCarstayのPRチームとして働かせて頂けることになりました。

主にSNS運用やイベント運営などを担当しています。いつかCarstay ×トラベルハウスで何か面白いことができないか…と考えているので是非楽しみにしていてください!

⑥

トラベルハウスで旅して人生が変わった

きっとDIYしたトラベルハウスで旅していなかったら、日本一周もしていなかったし、沢山の人に認知していただけることもなかったし、キャンピングカーの会社で働くこともなかったでしょう。

たった3ヶ月の間に、トラベルハウスを通して素晴らしい日本の景色を訪れ、何百人という新しい素敵な出会いがあり、大好きなキャンピングカーや旅を仕事にできました。

これからもトラベルハウスと共に日本中を旅して、発信していこうと思いますので是非チェックして頂けると嬉しいです!

⑦

◆YouTube  すずかのトラベルハウス

◆Instagram su_travelholic

◆TikTok sutravelholic

◆Twitter @tabinidetai_

(文・写真:すずか)

トラベルハウスに関するご相談はこちらから

購入を検討している
お客様専用ダイヤル

【営業時間】9:00~17:00【定休日】土日祝

0120-797-997

▲ ボタンクリックで自動で電話がかけられます

このページのトップへ戻る